大宮・浦和 テナントナビBlog

貸店舗、事務所の周辺情報の満載発信ブログ。株式会社アップルのテナント課のスタッフがあなたに贈ります。

ブログ一覧

大宮駅西口徒歩1分の貸店舗

大規模リニューアル工事をしていた

大宮駅西口から徒歩1分のこちら

今まで足場がかかっており

外観が見えませんでしたが、ついにお目見えです!

内装工事は完了していませんが

イメージはこんな感じに仕上がる予定です↓↓↓

物件名称:TS−114ビル(旧:ラドレス114

さいたま市大宮区桜木町1丁目1−4

美容室・ネイルサロン・美容エステサロン

法律事務所・司法書士事務所

ワインバー・デンタルクリニックなど

業種は応相談です!

更新日時 : 2015年08月23日 | この記事へのリンク : 

大宮公園徒歩2分1階店舗

ジャルディーノ大宮 1階 85.47屐25.85坪)

東武野田線 大宮公園駅 徒歩2分の場所に貸店舗・事務所が空きました!

駅からすぐ近くですし、車の通りもあるので店舗にもとてもいい立地です!お隣さんは現在美容室が営業しています!

そして敷地内の駐車場も2台までありますので、お客様用の駐車場や営業所でも心配ないですね。

【建物外観】

鉄筋コンクリート造の1階部分

間口も広いので店舗に適しています!

【間取り図】

使いやすい整形間取りで二方向出入り口があります。

【室内奥】

入口を入った奥にはガラス張りの個室があります。

社長室にかがですか?従業員さんの様子が伺えますよ!

【室内手前】

入口を入った周辺です。

FIXのガラスも含めると結構間口広いですよ。

【床】

なんとオフィスにはうれしいOAフロア仕様となっています。

パソコンや電話などの配線を気にしなくて済みますね。

【エアコン】

天井カセット型エアコンが設置されております。

このタイプなら能力不足の心配もいらないですね。

【トイレ】

少し広めのスペースで洋式になっています。

やっぱり今は洋式でなくては。

【ドレッサー】

シャンプードレッサーが付いております。

お客様商売には身だしなみにが大切です。

【火災報知器】

もしもの時には有ると無いとでは大違いです。

駅からの位置関係はこんな感じです。

近くには東武ストアもありますので、社員さんのお昼ごはんにも困りません。

また埼玉りそな銀行のATMも設置されております。

売上金の入出金も楽になります。

是非一度内覧ください!

更新日時 : 2014年11月22日 | この記事へのリンク : 

駅徒歩5分!ウエルズ空きます!

最近大人気のウエルズシリーズですが、その中でも駅から徒歩5分のウエルズが空く予定です!

宮原駅徒歩5分 75.60屐 1F:35.10屐2F:40.50屐法〜位銘鷦崗2台付き 1F倉庫 2F事務所

平成27年2月上旬引き渡し予定。

シャッターは電動式で開閉楽々!

こちらのウエルズシリーズですが、建築関係の法人様には大変好評をいただいております!

なんでも資材関係を倉庫に入れて、前面が駐車場なので倉庫から車への積み込みも楽なんだそうです!

さらに事務所がすぐ上だし、何と言っても駐車場を含めた賃料が、大変お得です!

現在空き予定も含めてウエルズはこちらだけです!お早めにどうぞ!

詳細はサイト内で!

更新日時 : 2014年10月21日 | この記事へのリンク : 

蕨駅1階物件

蕨駅より徒歩9分の1階で店舗・事務所物件が出ました!

前面駐車スペースが1台分ありますので、車でも自転車でもOKです。

学習塾やサービス業・物販店などいかがでしょうか!

蕨市中央3丁目 1階

更新日時 : 2014年09月28日 | この記事へのリンク : 

ステラタウンまで徒歩3分の物件出ました!

こんちは!

秋と言えば食欲の秋のTです^^

さいたま市北区のステラタウンのそばで

1階物件が出ました!

隣は美容室です

物販店や学習塾などに如何ですか?

そーいえば、

テナントナビのロゴが変りましたが、お気づきですか??

このロゴを見かけたら

弊社を思い出してください!

いろんな「思い」の詰まったロゴなんです!

更新日時 : 2014年09月27日 | この記事へのリンク : 

大宮公園駅 徒歩2分 1階

東武野田線 大宮公園駅 徒歩2分 のところに、1階の店舗物件が空きました!

整形間取りの25坪です!

隣の区画は美容室が入っております!

業種は応相談!事務所・物販・学習塾等、駐車場4台別契約可

好立地の駅近1階店舗物件!早い者勝ちですよ=

さいたま市大宮区盆栽町84-5

ジャルディーノ大宮 1F

現況は事務所使用。OAフロアになっています。

更新日時 : 2014年09月05日 | この記事へのリンク : 

宮原駅西口の新築物件!

新築ビル入荷しました!

宮原駅ホームの目の前の物件です

1階と2階を募集しています

共にスケルトンでのお引渡しが基本です

1階は

2階は

どちらも窓が多くて明るい室内です

階段もオシャレ♪

「宮原西口ランドマークビル」で検索してみてください

更新日時 : 2014年09月02日 | この記事へのリンク : 

圏央道の開通まだかな

まだまだ残暑厳しいですね

先日温泉へ行ってきたTです

湯沢へ行きました。

東北道の岩舟JCT〜関越道の高崎JCT間の

東関道が開通して初体験してきました!

いや〜平日だからなのか

道はガラ空きでした^^

東北道⇒岩舟JCT⇒東関道⇒高崎JCT⇒関越道

⇒トンネル抜けて湯沢

というルートで快適ドライブ♪

便利になりましたねー

これで、圏央道が開通したら

もっと便利になります

待ち遠しいです

どこに行っても空店舗へ目が行ってしまう僕は

湯沢でもテナント募集の張り紙が気になりました

もはや職業病。。。

なんでこの立地で空いているのかなんて考えたり

どんな業種がイイか?なんて想像したりー

ちなみに、もう若くないので

当然ノンストップでは行けず

途中のサービスエリアで休憩しつつでしたが。。。

佐野SAでは

牛乳&のむヨーグルトで一服しました(笑)

更新日時 : 2014年08月24日 | この記事へのリンク : 

穴場的の蕎麦屋さん

いつもの美容師さんから

「白髪増えたね」って言われて

凹み気味のTです。

歳には勝てません (ノ><)ノ

今日は

さいたま新都心駅から少し歩いた

住宅街の中にある蕎麦屋さんをご紹介します。

「吉敷 末広」さんです。

見つけた時には

「こんな場所に!?」っていう感じでしたが

中に入るとほぼ満席。

二八と十割の2色もりを頼みましたが

絶品です^^

蕎麦が好きな方も

そーでもない方も

是非、一度行って見てください!

おすすめです!

更新日時 : 2014年08月12日 | この記事へのリンク : 

寿司店居抜き物件

寿司店の居ぬき店舗が西川口にあります!

現在店舗営業中ですが、比較的早めのお引渡しもご相談OKです!

現況はお寿司屋さんですが、その他の飲食店もご相談いたします!

居酒屋さん、小料理屋さん、レストラン・・・

造作譲渡料はありません!!

すぐにご商売開始できます!手頃なのでいかがでしょうか。

ご興味がある方、お早めにご連絡ください!

居抜きですので、人気があります。

更新日時 : 2014年08月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)