大宮・浦和 テナントナビBlog

貸店舗、事務所の周辺情報の満載発信ブログ。株式会社アップルのテナント課のスタッフがあなたに贈ります。

ブログ一覧

三橋の森 カフェ ボスケでランチしてきました。

三橋の森 ラ・クラリエールで カフェ ボスケでランチしてきました。♪

素適な建物です。おしゃれです。♪

12時過ぎに来店しまして、予約とか特にしていないので、少し待ちました(^.^)。

待ち時間も周りの雰囲気が素敵なので、全く苦にならず過ごせました。(お仕事中は厳しいかもしれませんね汗)

三橋の森 

結婚式場に併設されたベーカリーカフェです。奥の方にレストランもありますが、今日はこのカフェでランチです。

まずは、お店の入口でウェルカムボードがお出迎え。

おしゃれ、、、。何かを期待させてくれます。

三橋の森 ウェルカムボード

テラス席も開放的でお勧めです。

で、テラス席でお食事いただきました。

三橋の森 サラダ

まずは、サラダです。生ハムは噛めば噛むほど味が濃厚になっておいしかったです。

三橋の森 クラムチャウダー

クラムチャウダーは数が少ない(?)ぎりぎり間に合ったようです。アメリカ北部のクラムチャウダーが名物の都市がいくつかありますが、負けてない気がします。おいしい♪

三橋の森 パスタ

パスタはすごいですよ!極太麺で、もっちもちの食感です。シーフードのうまみがパスタとよく合います。おいしい♪

三橋の森 プレートセット

セット名忘れてしまいました(^_^;)。女性にはお勧めです。

三橋の森 ウサギ

かわいかったので、おまけです。コーヒーのシロップ置きがうさぎさんです。かわいい♪

人気店ですので、お昼時は結構混みますので、ちょっと時間をずらすと割とスムースにお食事できるかもしれませんね。

次回は、お店の中でパンも買ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

三橋の森

三橋の森 ラ・クリエールHP →  http://la-clairiere.jp/

更新日時 : 2013年11月08日 | この記事へのリンク : 

<<大宮駅西口の新築ビル     |  ブログ トップへ  |  紅亭でランチしてきました|大宮の洋食レストラン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)