大宮・浦和 テナントナビBlog

貸店舗、事務所の周辺情報の満載発信ブログ。株式会社アップルのテナント課のスタッフがあなたに贈ります。

ブログ一覧

紅亭でランチしてきました|大宮の洋食レストラン

テレビでもたびたび取材を受けている大人気の洋食屋さんの紅亭さんにランチに行ってきました!!

紅亭さんは大宮駅の西口の駅前です。アパマンショップ大宮西口店のすぐ近くでもあります。

13:00になろうかという時間でしたが、やはり大人気店舗の為、すぐにはお店に入れず、外で5分ほど待ちました。

しかし、ちょうど入れ替わりタイムのようでタイミングが良かったみたいで、すでに並んでいた人も含め、私も一気に席を用意していただけました。

あの有名な貴婦人のようなオムレツをオーダーしようと思ったのですが、ランチはやっていなかったようで、おすすめランチをオーダー!

今回は、あんかけハンバーグと、アジフライでした。

これです!

紅亭 ランチ

アジフライ、身がホクホク、はらはらとお口の中でほぐれます。目の前で揚げたてをいただくこの贅沢。

ハンバーグは、そとはしっかりとかみごたえありますが、内部は柔らかく肉汁があふれるのが、心地よかったです。

お肉を丸める時にしっかりと空気を抜いているんでしょうね。職人技はすごいです♪

写真にはありませんが、お味噌汁も秀逸です。ほんのり、ゆずの味が香って、おしゃれです。

ゆず大好きなので、にくい演出だなと思いました。

混雑していたので、迷惑にならないように、写真はサット、一枚だけ撮影させていただき、お食事に集中しました。

食べ終わって、「ごちそうさまでした!」というと、ご主人が丁寧に頭をさげ、「お粗末さまでした。」とおっしゃるではありませんか!

繁盛店にして決しておごらず、素晴らしいですね。

今度は、夜メニューのオムレツをいただきたいと思います。

更新日時 : 2013年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<三橋の森 カフェ ボスケでランチしてきました。     |  ブログ トップへ  |  パティスリー メゾンヴェールさんオープン!|上尾市浅間台 スィーツ情報>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)