大宮・浦和 テナントナビBlog

貸店舗、事務所の周辺情報の満載発信ブログ。株式会社アップルのテナント課のスタッフがあなたに贈ります。

ブログ一覧

鉄板料理と肴 suzu-no-ne(すずのね)さんで、ランチしてきました♪

suzu-no-ne(すずのね)さんで、ランチしてきました♪

アクセス

大宮駅西口をでて、ソニックを左手に埼玉りそな銀行を目指して約2分ほど歩きます。

お店は、ビルの3階です。

このテナントビルは2階がタイ古式マッサージの店舗で、その上になります。

一見すると飲食店が入っているビルに見えませんが、逆にそれが、隠れ名店の予感を醸し出します。

既に、多くの人にブログで紹介されておりますが、細い階段はちょっと抵抗があるようです。

でも、上記のように、繰り返しにりますが、「隠れ家的」な、「知る人ぞ知る」という雰囲気が、とってもいいのです。

実際、ここに友人や同僚を連れてゆくと、「なんか、すっごいいいお店っすね!よく見つけましたね!」といわれます。

けっこう、優越感にひたれます。

さて、店内へ!

店内は、木のカウンターに黒いゆったりしたソファ椅子の落ち着いた雰囲気です。

ランチメニューはこれです。

さて、ランチメニューですが、

・和牛ハンバーグ

・地鶏のグリル

・ノルウェーサーモンのグリル

いずれもライス、スープ、サラダ、デザート、ドリンクが付いて各980円。

和牛ハンバーグは人気の為、売り切れでしたので、本日は地鶏のグリルランチをオーダーしました!

(ハンバーグを食べたい人は、なるべくお早めに行くことをお勧めします♪)

まずは、サラダ。

suzunone ランチのサラダ

地鶏のグリルは、じっくりじっくり焼くため、少々時間がかかります。おいしいものは、時間がかかるのです!

(時間のないサラリーマンには、お勧めできません!「まだ、来ないの!?」なんて、野暮な声掛けしないように(^^)/)

そうはいっても、10分少々の話です。一人なら、スマホで、ニュースサイトでも見て、同僚となら、上司の悪口でも言いながら待っていればあっという間ですね(^^)/。

おおー1お待ちかねの地鶏のグリル来ました!

su-zu-none(ランチ) 地鶏のグリル

お料理解説&感想

パリッパリの香ばしい皮とぷりぷりのジューシーなお肉を口に入れると上品な鶏肉のうまみが口いっぱいに広がります。

付け合せのお野菜もカラフルで、目にもおいしいんです。

ソフトドリンクと、デザートもついて1000円で、お釣りが来ます!!!

コストパフォーマンスも抜群ですね。

また来ます〜!

suzu-no-ne 外観写真

更新日時 : 2014年04月18日 | この記事へのリンク : 

<<西早稲田倉庫物件     |  ブログ トップへ  |  紅亭さんでランチしてきました! 2014.04.25>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)